Top > 人気のお悔やみ電報

人気のお悔やみ電報

電報をお悔やみ用で送るなら、人気のスタイルから選ぶのも良いでしょう。電報でお悔やみの気持ちを伝える際に、故人のイメージに合うタイプを選ぶのもご遺族にとっては慰めになります。
人気のスタイルは、気品があって落ち着いたイメージのあるものです。葬儀の場に置かれる事を考えて、控えめな、それでいて品の良さを感じられるものは、口コミでも評価が高いでしょう。
電報に高級感を出したいなら、和紙で出来たタイプや布張りの物はお薦めです。
電報を親戚から、あるいは職場や学校などの団体から送る場合には、哀悼の言葉を数名分収めたアルバムタイプの電報が人気です。家族単位や学校単位でまとめて送ることが出来ます。
供花がセットになった電報も大人気です。美しい花は悲しみを癒してくれますから、お花好きな方へのお悔やみには欠かせないともいえます。手入れの簡単なアートフラワーを使った物も定番となっています。
一方、避けたほうが良いタイプも紹介しておきます。一般常識において、お悔やみの席ではとげのあるバラを使った供花はタブーとされるようですから、バラ(ただし、キリスト教ではバラを使っても問題は無いようです)の入ったフラワー電報を選ぶのはよしましょう。

 

 無料ブログを使ってアドセンスで稼ぐ!片手間で簡単な儲け方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お悔やみの電報を送るには(2009年7月 2日)
電報とお花でお悔やみを(2009年7月 2日)
お悔やみ用電報の相場(2009年7月 2日)
お悔やみ向けの電報台紙(2009年7月 2日)
人気のお悔やみ電報(2009年7月 2日)